最近全然更新してなかったー


 そういえば就職試験合格した

 完全に落ちたかと思ったけん
 すっごい嬉しかった(`∀´)

 嬉しいけど何かもぉあそこで
 働いてみたくないわぁー(笑)

 面接でくそゆわれたからなシラー

 まぁとりあえず頑張ってみよ



 2日~5日はとくになんにも
 なかった。昨日は青嶺祭行っ
 てきたー☆遥あべちゃんりり
 あいちゃんあや翔太とか色々
 逢えて楽しかったー(*^ω^*)


 文化祭の後はジョイ行った!

 怖い人らおったけ怖かったw


 その後はフジ行って遊んだw


 1日中たつとおれて幸せやた

 まぢでたつあいしとるーラブラブ!ドキドキ



 昨日もメールぶちって、最近
 よくぶちるからたつ怒っとる

 疲れたし眠いんやけ仕方なく
 ない?まぁ布団いくからかな

 ぶちりたくてぶちってないし

 まぁどーでもいーや(^O^;)w



 じゃぁ終わりまーす(`∇´)