今年もよろしくお願いします。


視聴完了したドラマはいくつかあるんだけど、なかなかまとめて書く時間がなくて、土曜日の明け方に見終わった脱出おひとり島シーズン3について書きます。キメてる

(マエストラと愛していると言ってくれも見終わってるんです〜指差し



あんまりブログに上がっていないんだけど(私の検索が下手なだけ?)これまでシーズン1にも見ていないんだけど、今週なんでか見始めて、金曜日の夜に最後まで一気に見たくて見終わりました。


結果、どハマりチュー


よくよく考えてみると、若かりし頃、あいのりとか未来日記見まくってたので、恋愛バラエティ大好物なんですよね、私。



ここからは、完全ネタバレありますので、未視聴の方はご注意を。(出来るだけぼかしましたが)







シーズン1、2を見ていないので、どれくらいの人が集まるのか、知らないまま見始めたんだけど、シーズン3は男女3人ずつの6人からスタートでした。

私の好みは、イグァンヒ!

発言はあんまり好みではないんだけど、顔が結構ストライクで最初から応援してました。

韓国のプロバスケ選手。


これを書くと、ファンにおこられるかな?

パクポゴムとチョンソクホさんを足して2で割ったような。(私は2人とも好きなんです。悪口ではないです)




こちらがチョンソクホ ナムウィキからもらってきましたが、かっこいい版の写真ですね。最近で言ったらムービングで先生で出てましたね。


同じくムービングのボンソク役のイジョンハ君もちょい似てる。



右の男性がイグァンヒ(早く言うとイグァニかな)


途中3人4人? 優柔不断というか、アプローチに弱く?積極的にアプローチしてきてくれる人には、ぐらぐらぐらぐら揺れまくってたんでMCの人たちと一緒に笑いながら、呆れながら見てました。笑い泣き

マニャゲ(もし)の質問ばっかりして、if boyってあだ名つけられてました泣き笑い

けど、最後の11話は、最後の夜のキャンプファイヤーの時に泣いちゃったところとか、その後、ヘソンを呼び出して、最後に感謝の言葉を伝えたりとか、なんかジーンってなりながら見てました。キューン


結果は、私の予想通りだったけど、なんか編集さんに踊らされてるのかな?と思いつつも、すんごくハマって面白かったです。


服装が完全夏で、もう撮影から半年くらい経っているわけで、一緒に脱出した人とはリアルでどうなったかなーと思っていたら、始まってもなかったらしいです。


本人のYouTube


ちょうど昨日の夜アップされました。

アップしたきっかけはウォンイクとヘソンのYouTubeで非難殺到したらしく。


どうでもいいけど、ウォンイクも、おひとり島に出た時は体重絞らなくてはならなかったらしく、6キロくらい戻った?とか言っていたような(こっちの動画はさらっと見たので)、ちょいふっくらした今の方がカッコ良く見えますニコニコ



なにが書きたかったのかわかんなくなっちゃいましたが、とにかくハマりました爆笑