まだまだソ・ジフンはまり中。

まだ見ていなかったソジフンくんのドラマ見てます。

「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち?!」

(また勝手に副題つけてますが、嘘でしょ?という程ではなかったので、書いてみました。)

 

URLは検索上の方に出てきたBSフジ

 

namu.wikiも貼り付けておきます

https://namu.wiki/w/%EA%B3%84%EB%A3%A1%EC%84%A0%EB%85%80%EC%A0%84(%EB%93%9C%EB%9D%BC%EB%A7%88)

 

韓国HPも 2018年11月~12月放送

 

 

キムグム(ソジフン)最初から最後まで、心優しい純粋純朴青年。

ツン要素全然なしだったんだけど、私いけました!

最初から最後まで爆イケ、ストライクです!

 

もとになっているのは韓国の羽衣伝説みたいですね。

衣を隠されて天に帰れなくなった仙女様が、男と夫婦になって、子供も2人できたけど、夫は事故で亡くなってしまう。

夫の生まれ変わりをずっと探してて、候補が2人出てきて。。。ってお話です。

普通の人が見るとおばあさんコドゥシム、見る人が見ると若いムンチェウォン。

2人のシンクロ率がよく違和感あんまりありません。

 

もう一人の夫生まれ変わり候補はユン・ヒョンミンだけど、私あんまりなので割愛。

 

私のこのドラマ視聴の目的は、ソ・ジフンくんだったので、サイドストーリー的なところはちょいちょいっと飛ばして、一気に観ました。

そして感想としては!!ビジュ最高!!

13話の最後、B地区も披露してます!

体も、まだ兵役前で引き締まっているけど、筋肉つきすぎず、ちょうどいい!(←何が指差し笑

 

ep13の公式動画ありました。

 

 

全16話で、ず~っとどっちが元夫なのかわからないので、まどろっこしいところはありますが、

家族愛的な要素とかも入ってて、泣けるところもあり。

 

そして、、、、ハッピーエンドです!!!

 

ソジフンくん、報われる(?)ドラマもあったのね!!!

 

おすすめです。

 

今は、配信サイトはU-NEXT、FODプレミアム、Leminoみたいです。

私はRakutenVikiで見ました。(日本語字幕ついてます。)

 

 

勢いにのって、日本公式ファンクラブがあるかも調べました!

今時なんと無料!!!

登録しました~ちゅーちゅー

そろそろファンミで来日してもらってもいいんじゃない???

お待ちしてま~すデレデレ