私には珍しく連日更新!

実は、今、子供と旦那さんが二人で里帰り中なので、時間ありまくり。

 

日本での配信はU-NEXT見たいなので、リンクお借りしました。

無駄なウソ-誰にも言えない秘密-(韓流・アジア / 2023)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル (unext.jp)

 

こらこら、またよくわからない副題をつけてる。。。ガーン

ポスターの上の方には「真実探知ロマンス」って書いてるじゃん!

これならまだいいのに。。。

 

韓国のホームページ

소용없어 거짓말 | tvN (cjenm.com)

相関図、上の方だけ日本語つけました。(やりなれていないので文字の位置ばらばらグラサン

 

楽天Vikiで見始めました。

韓国では今日の夜4話目放送です。

 

企画意図から少しだけ。

거짓말이 들리는 능력 때문에
그 누구도 믿지 않던 인물을 통해
진실의 아름다움이 아닌,
믿음의 아름다움에 대한 이야기.

嘘が聞ける能力のため

誰も信じられない人物を通して

真実の美しさではなく、

信じることの美しさについての物語。

 

 

 

キムソヒョンちゃんかわいい。

人の声を聞いたら、嘘をついていたらチリンとか音がしてわかってしまう。

なので、詐欺っぽくても本当に電話貸してほしいってお願いもわかるし、

少しお金貸してほしいってのも、あっさり貸してあげます。

嘘かどうかを依頼人に教える商売をしています。

 

ファンミニョンかっこいい。

顔出しNGの作曲家。

還魂から知ったんだけど、美しいわ~。

なのに、役でマスクしまくりなんですよ~。

マスク外せ~外せ~って、念を送ってますw予防

 

ソジフンくん

キムソヒョンちゃんの元カレ。

3話で別れたシーンが出てくるんですけど。。。悲しい。。。

 

 

ツンツンファンミニョンがキムソヒョンちゃんに心開きかけで。キューンキューンキューン飛び出すハート

私、ツンデレにめっちゃ弱いんです。

 

ストーリーも面白いです。

頑張ってリアタイ(Vikiなんで翌日)したいドラマです!