Netflixさんのおすすめなのか、もうすぐ新シーズンの配信開始だからなのか、ティーザーみて面白そうで何の気なしに見始めたドラマ「ブラックリスト」

 

 

 

 

 

開始5分だったか10分だったかで、はっ と気づいて出演者名を見たら!!!

ジェームズ・スペイダーびっくりマーク

真っ先に思い出したタイトルは、「セックスと嘘とビデオテープ(1989)」

いや~ん、好きだったわ~。

「ぼくの美しい人だから」も見た。「スターゲイト」までは見てたけど、そこからはあんまり知らなかったけど、ドラマに出てたのね!

美青年が、いい感じのオジに出来上がってた!

 

ググった結果を貼り付けておきます。白黒画像のが、髪の毛フサフサしていたころの美青年。

 

 

で、ブラックリスト、面白く観ているのですが、まだシーズン1。

何話まであるのか見たら22!

そして、シーズン8まである!ながっ!

3/31からシーズン9なのね。

ってのを調べてたら、ネタバレ(?)ふんでもーた。

ま、じっくり見ていく予定です。

 

最後に見終わった韓国ドラマ・映画

(感想も書くつもりはあるのでリストだけ)

・ペーパーハウスコリア

一言だけ。1週間くらいデンバーロスでした。。。

 

・イルタスキャンダル

 

・グローリー ~輝かしき復讐~

 

・無垢なる証人

良かった。うん、良かった。チョンウソン、やっぱかっこいいわ。

キム・ヒャンギちゃんもうまいわ~。

Netflixでももうすぐ配信始まるみたい。

https://www.netflix.com/jp/title/81313508

 

視聴中韓国ドラマ

・離婚弁護士シン・ソンハン

テスヒョーン♪