今日の1位ですね!10話一挙配信だし、金曜日配信開始で土日見たい人が多かったんですね!

私は金土で見終わりました!

「その恋、断固お断りします」

 

また、やっちまった邦題ですが

原題そのままだと「恋愛大戦」だけど、ポスターに

「反対します この契約恋愛」

って書いているところから持ってきたんでしょうね。

もともとの恋愛の書体も♡や〇×とか入ってて、ポスターもピンク系なので、

ある意味雰囲気は正しいのか???笑い泣き

 

見終わった後は、こっちのポスターがあっているような。

(二人の爽やかな笑顔飛び出すハート

こっちの書いているのも

제발 사랑하지 않게 해주세요.

どうか愛さないようにしてください ってのも意味わからないですけどね。

 

 

とにかく!

社内お見合い以来の、面白いラブコメでした!

 

かっこいいヒロインに、ある意味真面目ないい男、

見た目エロくて愛想がいい男、、、

YouTuberがちょっとむかつく以外は、めちゃ悪いやつも出てこないし。

面白くないわけない!って感じでした。

 

ちょこちょこ面白いんですよね~。

映画監督が一言も話さないけど、横にいる人が監督に伝えたいことを教えてくれるんです。

その時、ピンポ~ンって音がするんです爆笑

左の若い人は、ちょっと監督の思っていることをくみとれてなくて、

右のアクション監督は完璧に伝えるんです爆笑

 

ピンポ~ン♪

 

ドラマの詳細は、こまさん他、詳しく書いていらっしゃる皆さんのブログ見てください~!

(途中でリブログする方法がわからない。。。こまさん勝手に貼らせていただきました_(._.)_)

「その恋、断固お断りします」アクションもラブコメも気持ちいいドラマ | 韓ドラ雑記 山で珈琲が飲んでみたい (ameblo.jp)

 

 

それで、このドラマで気になった、キムジフンのエロさが観れそうなペーパーハウスコリアも開封!

まだep1ですが、面白そうです!

 

 

 

最後に見終わったドラマ

 

愛と、利と :

も~、超絶イライラします。

炎上商法ですよ。

アンスヨン(ムンガヨンちゃん)がこじらせすぎです。

ユヨンソクが可哀そう。。。

ちゅ~か、この二人、付き合ってないんですよ!

なんやねん、それ!ですわ。

いやね、恋愛なんて、すきなところもあるけどきらいなところもある、とか、

いきたいけど、いけない、とか。

そういうのもあるのもわからなくはないですよ。

けど、ひどすぎると、もー、何見させられてるのか。ムキー

毎回、上げて上げてー落とす、上げて上げてー落とすって感じで。一気に見たらましだったんだろうか??

とにかく、おすすめはしませんゲロー