検索ワードを入力してくださいの時に書きましたが、ついにRakutenViki(有料)まで手を出したので、女神降臨を観まくって、ほぼ放送に追いついてます。翻訳の皆さん、すごいですね。おとといのはもうほぼ100%の98%、昨日分も51%です。ありがたいことです。

 

女神降臨 tvN 公式ページ

 

で、13話の感想なんですけど、、、、

 

13話は、なんといっても、チャウヌ君のオットッケ(どうしよう)動画が

きゃわゆすぎーーーーー

なんなの、なんなのもーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

https://twitter.com/CJnDra

ma/status/13547007458624

tvNドラマtwitterより。

うまく貼り付けられているかしら。。。

71681?s=20

 

そして、もう一つ。

一応高校生なので、校内でおでこチューでもキャーーーー!です。

 

今回のブログでどーーーーしても書きたかったのが、14話の43分から。

ハン・ソジュンが路上ライブしている人にお願いして、歌うシーン。

この曲は、ClazziquaiのAlexのソロの曲 화분 (植木鉢)

公式のyoutubeがないっぽいので、はりつけないですが、

화분 Alex で検索してもらったら、いろいろ出てきます。

調べてたら、Alexのオリジナルじゃなくて、Loveholicのカバーだったんですね。

でも、私にとっては、Alexの韓国ライブで聞いた曲で、なんか感慨深かったです。

 

ドラマ自体は、Webtoonのストーリーとだいぶ違っちゃってますが、面白く見てます。

あと2話、どう終わるのかなー。

楽しみです。

 

 

 

https://twitter.com/CJnDrama/status/1354715844358492162?s=20 https://twitter.com/CJnDrama/status/1354715844358492162?s=20