10話の後半から。

 

ジョンハの家で映画みて、リモコン奪い合いして、、、、ヘジュンオンマからの電話。

けど出ないw

オンマは残念がっていたけど、家族より恋人だよねー。

それが青春よねー。と思ったw

 

 

 

お兄ちゃん、上司へのサインもらうの必死。

ちゃんと名前も入れさせる。

さりげなくチャーリー先生のことを聞くお兄ちゃん。

それに対するヘジュンの答えが、本当にそう思っているんだろうなと思わせるのがすごいな。

迫られたことは全然言わず、「才能を認めて機会をたくさんくれた」人だと。

クラブに行ってる?って質問に、家族全員から怒られるお兄ちゃんw

 

 

ジンジュ先生とも和解(?)して、ショップのみんなにさよならドーナツ会で丸く収まった感じ。

 

覚書かいているのが面白かったw

 

そして、またジョンハの家で、ヘジュンと一緒に「王の帰還」を見てる。

 

キャーーーー 

日本語訳では かっこいいとかステキとかなってたけど、

オッパー오빠--- の連発。

オッパはそれだけで誉め言葉ね。

 

ちなみにうちの旦那様は年下なので、オッパとよんだことありません。

あーーー、それだけが残念。

ってか、年下なんだから、せめてヌナって言ってくれてもいいのに、それすらないし。

その昔、旦那様と付き合っていた時は「チャギヤ」と呼んでたけど、いつの間にかそれもなくなってるし。

 

で、そうやってイチャイチャしている時にミンジェヌナからの電話。

演技大賞の司会と、最優秀演技賞の候補に選ばれたことを聞くヘジュン!

びっくりからのよろこぶ笑顔がたまらん。

ボゴミー♡

 

パク・ソジュンにサインお願いするミンジェヌナ。

かわいいー。ファンってこうなるよねーー。

私もYYYやSSSとの握手会の時、頭まっしろだったなーwww

 

それにしてもパク・ソジュンも素敵ーーーw

 

受賞の挨拶、9話ではなかったモデル時代からのファン「大きな木」へのお礼。

素敵。

 

ヘヒョ、新人賞とれず、家族も暗い感じになっちゃってるし。

残念だったね。

 
この4ショットたまらんねー
https://www.instagram.com/p/CGAOU6lp2rU/?utm_source=ig_web_copy_link
あれ、うまくはれない?
 
そのあと、ヘジュンが家族と一緒なのをみて、そのまま去ってしまうジョンハ。
ヘジュンもすぐにジョンハに電話するも、ジョンハ気付かず。
すれ違っちゃったけど、これくらいは大丈夫なのかな?
予告ではめっちゃやばい風に感じたから心配だったけど。
ジョンハは、ヘヒョを慰めてあげる。
友達だったら、これぐらいはいいよね。
ヘヒョ、恵まれた環境だから、これまであまりつらいことはなかったのかもしれないけど、
それは環境のせいなだけで、つらいと思う気持ちは誰だってつらいよね。
彼は彼なりにほろ苦い青春時代を過ごしているんだね。
 
あと、お兄ちゃん。
ヘジュンへの悪い書き込み対策頑張っているw
なんだかんだいってもお兄ちゃんなのがほほえましいね。
 
で、最後は、前回の冒頭に書いたチャーリー先生事件。
 
あー、来週どうなるのかなーーー。
 
 
全然関係ないけど、今日発見したこと。
ヒョリの民泊2にボゴミー出てたのは知っていたんだけど、なんとNetflixで見れた。
インターフェースになれてなくて、シーズン1しか見れないと思いきや、シーズン2選べるじゃーーーーんって、今日初めて知った(オイオイ)
ボゴミー見れるものが増えて、来週月曜日まで楽しみができたw