今、見終わった。。。(0:30)

 

23時ぴったりからNetflixで見始めたけど、途中、キュンキュン疲れで少し休憩入れて、見終わった。。。

 

ここからがっつりネタバレと、だらだら感想です。

 

昨日とおんなじ感じだけど、

 

ラストなにーーーーー????なんなのーーーーー???

チャーリー先生が!!!

 

やってくれるわー。

これで1週間待つのかーー。長いーーー。

 

 

さて10話。

ジョンハパパが来たところまで戻るのね。

パパが泊まって、朝ご飯の途中にヘジュンからの電話。

撮影前?の格好ね。なんだかキュンw

 

 

ヘヒョは、朝からパパママにやいやい言われてへこんでる。

そりゃそうだよねー。

 

ジナが勝手に撮影現場に来る。(オイオイ)

ヘジュン、すっぱり「友達にはなれない」

さっぱり!よかった、ぐずぐずとか変にこじれたりとかがなくって。

 

ヘジュンが地方からソウルに帰ってくるけど、ジョンハは仕事中だから、

ついに暗証番号教えちゃうのねー♡

カトク(よくみるとカカオじゃなくてバナナトークw)からの電話でお話。

ラブラブですやん。

 

ヘヒョはジョンハとの会話で、少し癒されている。

その後、例の女性記者とのインタビューだけど、ヘヒョ自身のことをあんまり聞かない。

理由はヘヒョオンマにいろいろ聞いているからって!おい!

記者やろ!直接きいて、引き出せよ!と思っちゃうよね。

 

ヘジュンが夕食を作ってる。キムチチゲですな!

豆腐切ってー、味見してー。おいしく出来たって笑顔w

ギャーーーーーー、キュンキュンw

 

 
 
ジョンハ帰宅。

https://twitter.com/CJnDrama/status/1313389256400805888?s=20 https://twitter.com/CJnDrama/status/1313389256400805888?s=20 https://twitter.com/CJnDrama/status/1313389256400805888?s=20 https://twitter.com/CJnDrama/status/1313389256400805888?s=20

https://twitter.com/CJnDrama/status/1313389256400805888?s=20

こんな彼氏が夕食作って待ってくれてたら、そりゃー、バックハグでしょ。

 

ラブラブで食事しながらーー、お店辞めることと、自宅を売らないことを報告!

 

そこから、ラブラブで一緒に映画「平凡」みてーーー。

もうー、なんなのーーーーー???

こんなのおばちゃんキュンキュンがとまらないじゃないのーw

足バタバタしながら見ちゃったわよー

 

いったんここまで。

はぁ、後半もまだまだキュンキュン続きですよ。