はぁー、余韻が…

 

月曜日が待ち遠しいという、かつてない経験の上に、月曜日の夜からドラマ見て疲れるという…

 

まず、見終わったばかりなので。

 

予告ーーー!

 

https://twitter.com/i/status/1313109183861006337

 

 

嫌いな元カノが出てくるわ、チャーリー先生(デザイナー)とのスキャンダルもにおわすわ、1番重要なのは、なんだかジョンハとの仲がーーってのが。

 

明日も放送があるからいいけど、明日1日何も手がつけられない精神状態になっちゃいそう。

 

と、ここまで書いて寝てしまった。。。

このあと、ネタバレばっかりです。

 

それにしても、8話の最後と予告を見すぎで、変な先入観のせいか、いつヘジュンとジョンハがベッドで。。。と思いながら見てしまった。

 

雨の中で一緒に踊るところから。

ヘジュンが告白した日のヘジュンが振り向かなかったシーン。ジョンハも見送ってなかった!

「愛の前では9歳の子供のままだった 사랑에 대해서는 아홉 살 아이였다」

印象的なセリフ。

 

美容院でヘヒョオンマに会ったときのヘジュン。とても礼儀正しい。

そのあと、ジョンハにメイクしてもらっているところ。

眠い表情のところ、応答せよ1988のテクを思い出してしまった。

囲碁終わって帰ってくるところとか、ほとんど眠い顔だったからw

 

ジヌとヘナは仲直り。よかった。

 

ヘジュンとジョンハとミンジェマネージャー。

ジャージャー麺が口についたのをティッシュで拭いてあげるヘジュン。

キャー、キュンw

 

 

女性記者。

イチイチむかつく。

このあともむかつきそうでイラっとした。

 

お兄ちゃんの上司。

さりげなくヘジュンのことを聞き出そうとするも、知らないって言われたら

「それをなんで知らない?」とキレるw

サイン用の写真までプリントアウトしているしw

気持ちはわかるw

 

家族でピザを食べるところ。

お父さんの気持ちもわからなくはないけど、素直に喜んであげればよかったのにね。

(こんなんだから、授賞式で名前よんでもらえないんだよ)

「表に出ない気持ちはただの空想だ」

するどいね。

 

ヘジュンとジョンハがカトクで会話するシーン。

ラブラブでいいねー。

 

映画の制作発表会。

ヘジュンの発言時の方が主役よりもカメラのフラッシュ多くて、

「つきあう?」のセリフを司会の人がふったらキャーーーー、ヘジュンが言ったキャーーーw

私もキャーーーーってなっちゃったよーーーw

 

テスとドハ。

やめてよー、悪いことたくらむのやめてー。

 

ドラマの撮影で、夜、ヘジュンとジョンハの電話。

綺麗な夜空を一緒に見たいというヘジュン。キュンw

 

ジョンハとパパ。

なんか悲しいね。

 

時代劇のドラマ。

ファンクラブがチンチルバンで出来たってのはちょっと笑ったw

 

そして授賞式

授賞式の動画

https://twitter.com/i/status/1312920442252845056

 

 

パク・ソジュンは安定のかっこよさだねー。

男性最優秀演技賞で名前をよばれたヘジュン。

一瞬時間が止まったみたいになって。

 

「夢のようです」のところ

이런 날이 오네요  直訳すると、こんな日がくるんですね って感じかな。

 

 

さぁ、今日も一日、仕事頑張ろう!^^