一夜明けて、気持ちが落ち着いたので、8話の感想。

 

だらだらと気に入ったところだけ。

 

まず、最初に、ヘジュンとジョンハがイヤホンで音楽をきくところ。

このイヤホン、絶対広告だなって思った。

旦那さんに話したらPPLだなっていってたし。

そのあとの、クリスピークリームもきっとそう。

でも、クリスピークリームはおいしいから許す。(サヘジュンダw)

オリジナルグレーズドを初めて韓国で食べたとき、衝撃だったもんねー。

彼氏の肩に頭をのせて一緒に音楽を聴く。

それだけでキュンってなっちゃうじゃーん。

 

お兄ちゃんの銀行のシーン。

お兄ちゃん、接客業のアルバイトしたことないんだろうなーって感じ。

お客さんも極端だけど、お兄ちゃんももうちょっとだまってやりゃーいいのに。

で、次長。

ヘジュンを見たときの態度!

わかるwわかるけどねw

またかと思うお兄ちゃんの気持ちもせつないねー。(白目になっちゃってるしw)

顔も身長も全然違うもんねー。

家に帰ってからのパパ。お兄ちゃんをあまやかしすぎでこれも笑えるw。

 

ヘジュンの髪を黒く染めてあげるところ。

頭マッサージしてあげて、「あー シウォナダ(気持ちいい)」っていうところ!

ボゴミーにならいくらでもマッサージしてあげるわーーーと思ってしまったw

 

そこからの、前回7話の最後のシーンのサグィレ?のシーン。

全貌が明らかに!なんかいいわーw

ヘヒョオンマとテスとドハ、こわい・・・w

チンチルバン(スーパー銭湯みたいな)でのアジュンマたち。
気持ちわかるーーw
 
病院で最初にサインしてからのーー、カメラがぐるっとまわっていっぱいファンが群がっているところw
そりゃそうなるよねーーーw
 
ヨンナム装備の車のなかで
「気にしないけど」っていうヘジュン。
はい、キュンw
 
そしてジナ(ヘジュン元カノ)
だめだー。こういうタイプ苦手。
あとのシーンで、ヘジュンが無関心だったのが救い。
 
で、ショップの先輩。
出たー。水かけーー。しかも2回ーーーw

すっきりしたーw

 

 

ヘジュン元カノ、ヘヒョの痛いところを突くなー。

ヘヒョかわいそう。

 

 

ジョンハのママ。

はぁー、毒親ってやつですかねー。

私も幸せな家庭ではなかったので、なんとも切ない。

扶養してもらっているうちは仕方ないにせよ、独立している娘にそういうのはどうかなー。

 

ジョンハのセリフ

「大切に育てられた記憶はない」

もうちょっと直訳すると

「大切に育てたって?なんで私はその記憶ないんだろう」

 

最後、教会みたいなところでのデート。

車の中で「サランへ(愛してる)」

ヘジュンがうっすら涙目なのも。

キュンキュンキューーーンw

雨の中のダンス。

若さだね。

本に書いたメッセージもキュン。

 

 

そして、次回予告!!

 

出たーーー!!パク・ソジュン!!

楽しみw

来週月曜日まで長いーー