こんにちは晴れ

暑い日が続きますね…アセアセ

皆さんも熱中症・夏バテに注意⚠️してくださいね。



去年の今頃は…


ダイエットとリバウンドを繰り返して

体も心もボロボロMAXでした。


そんな中、このダイエット方法

に出会い、

食生活改善

を始めた頃でした。




自分では、

そんなに太っているとは思ってなくて


まぁ、ぽっちゃりかなってくらいでした😅


「一応、標準体重やし。

もうアラフォーやし、無理やな」


ちょっと諦めも入っていたかも…


歳を重ねるごとに、


痩せにくくなっている


ことは実感していました。



食べて痩せる


なんて全く信じていませんでしたアセアセ


でも、今では


何をどれだけ食べるか


本当に大事!!


食べないと始まらないんです。


ダイエットも美容も、健康も…。


全て食べることで解決できるんです。




40代が痩せるには…
結果が出ない人には…


・40代になってなかなか痩せない


・筋トレや運動も頑張ってるのに、結果が出ない


・食事も制限してるのに、痩せない


こんな状態の方もいらっしゃるのではないでしょうか?私も、去年まではそうでした…アセアセ


そんな方は、


間違ったダイエットをして、


基礎代謝が落ちている


人が圧倒的に多いです。


年齢にプラスして、

体が省エネ体質になっていることが原因です‼️



基礎代謝を上げるため、

痩せやすい体を作るため、


食事は定食スタイルがおすすめ。




まずは、痩せ体質を作るために、


定食スタイルにして

食べて代謝をあげましょうウインクキラキラ


大丈夫です。


きちっと、何をどれだけ食べるかさえ

抑えておけば、

食べて痩せることは可能です。







LINEお友達追加
↓↓↓
食べて痩せる方法ナイフとフォーク

食べることで、健康もキレイも、
さらに若返りだってできちゃいます爆笑ラブラブ

なぜ、痩せられないのか…
どうしたら食べて痩せることができるのか
ダイエットから卒業したい!!

そんな方に向けて
私の秘密のダイエット方法
あなたにあったダイエット方法を提案します。

秘密のレシピも公開ピンクハート

一緒に食べてキレイになっちゃいましょう。


お友達限定
食べて痩せるメゾット📕✨2冊
プレゼント中

友だち追加