~colorful~ -5ページ目

う~み~!

撮影しましたー。

近況をば・・・。

妊娠糖尿病の定期検査のため、予定通り30wに合わせて

先月の26日から2泊3日の予定で入院したんですが検査の結果が

チョッと悪くて食事の取り方を変えて再検査をするために

入院が伸びまして・・・2日に退院しましたー♪


で、今日はニコがキッズ時計に合格していて、その撮影に

行ってきたんだよーsei


今回3回目だったみたいなんだけど、この募集前にウチの近くに

パートナースタジオがあるっていうのでニュースで取り上げられてるのを

見て「それなら」って応募したんだよね。


写真館で撮る写真はキラキラキレイキラキラで感動しちゃうねー。

当たり前だけどさ、どのショットも絵になると言うかキマッてるもんねーaya


なんかね、ニコは早生まれだから今年が七五三って聞いたんだよね。

ま、その写真を撮ったつもりでフォトデータの購入お願いしてきたよ。

こういう企画に参加できたのも記念だしね。


データ届いたら現像して鹿児島にも送ろ~ハート

旦那は大きく現像して飾りたいって言ってるしーニヒヒ




ペタしてね

8ヶ月だー

昨日です、28w2dで8ヶ月1回目の検診でした。


前回の検診のときに1キロ増えててチョロッと「気をつけてね」

的な事を言われていたのですが今回、何とか調整して

前回よりもマイナスにしていけましたー♪


妊娠糖尿病の血糖値変動の検査の2回目入院が決定です。

2週間後の8ヶ月2回目の検診に合わせて入院。

悪くなってないことを祈るおがむ


今日は赤ちゃんの大きさだったり内臓だったり外見的にだったり

異常が無いかかなりジックリ見てたけど超音波で見る限りは

何処も異常は無さそうだし大きさも28~9週で問題ないって

言われて安心したー。


今のところ糖尿病の影響はみえてないのかな・・・?

でも後半でグンと大きくなったりとかするんだよなぁ。うーん。


この頃はあんまり動くとお腹の張りがでるから散歩とかも

十分にたっぷりとは出来なくなってきたしチョッと体重管理に

不安が出てきたなぁ・・・・あと2ヶ月がんばらなきゃ!



ペタしてね

水遊び

ハッピーセット

今日からマックマックのハッピーセットのオモチャがブーブになったね。

さっそく買いに行ったよー。


トミカをいっつも買うからブーブの車を持たせたのは初めてなんだけど

組み立てにハマッたのかな?

買ってきたお昼からひたすらカチャカチャと表と裏を作り変えて

遊んでたよー。



~colorful~


ペタしてね