(  ̄▽ ̄;)

どーしてお休みとか早く終わっちゃうんですかね?



(-.-)

時は進むもん



(  ̄▽ ̄)

ですね


ワタクシちーぼー

約一か月前からお喉の風邪をひいておりまして

なかなか良くなりません


キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ←エヘン虫くんイガイガ虫くん


この子たちの住処になっております


キョロ(゚.゚*)_((;'ε`」∠))_(*゚.゚)キョロ



(-.-;)

だいぶやられてんなw



でもでも

仕事は休めず、誤魔化しゴマカシで行ってますが

もうずーっと残業続き凹み

明日から7月ですが、来月末までびっしりと仕事の予定が詰められてます


(ノ_<)

ヤダヤダ、、、



しかもね、仕事チームのリーダーから


『ちーぼーちゃん、来週の土曜日と再来週の土曜日出れる?』


とかまで言われちゃった


(  ̄▽ ̄;)

(げー、、無理っす)←心の声


丁重にお断りしてやり過ごしたあたし


(  ̄へ ̄)💢

(なかなか風邪治んないのも激務のせいだし!年老いたにゃんこの相手してあげられないのもかわいそうだし全くもー!)←心の怒り



自分時間が削られて行くのは苦痛でしかありません


しかも今、新人さん育成の為に2人の面倒を見ております


(  ̄▽ ̄;)

早く一人前になっておくれ、、🙏


あたしゃ身体もたんよ笑


お家時間⏰大事に過ごしてます

🐈🐾


ホントね、お家で観るYouTube

旅行動画とか美味しいもん食べるやつばっか観てるw


遠くに行きたいけどにゃんこの事が気掛かりで

あんまり離れたくありません

また吐いたりして体調が良くない事多々アリ

心配な事たくさんあります


ライブも遠征はキツイかな

またTokyoは観たいライブいっぱいやってんのよ😭

一泊しようものならかなりお金かかりますからね


逆にもっと地方の遠征の方が安くあがる事あったり(早割様々🥹)

とりあえずおいしーもん食べたい(  ̄〜 ̄)



(-.-;)

出た!食いしん坊ーちー



(ノ_<)

しばらく遠征はお預けだな、、


日帰り

近場


コレに限る🙆‍♀️



ふらっと行って

💃

こそっと帰る


コレに限る🙆





今年は早く梅雨明けて夏真っ盛り来そうな予感


(  ̄▽ ̄;)←暑いの苦手


でもね、夏の夜は好きだよ❤️









緩やかに風が吹き抜けて

あまり人がいない公園のベンチに座り込む


さっきコンビニで買ったホットスナックと

おにぎり、サンドイッチ、サラダまで

まるで夜のピクニック


嬉しそうに缶ビールを開ける君の横顔をずっと見ながら

私もペットボトルの冷たいブラックコーヒーに手を伸ばす


「食べよ!食べよー!」


そう声を掛けると

君は真っ先にチキンへ手を伸ばして美味しそうに頬張った


「美味し」


君の一言で私もサンドイッチをパクり


後から気付いた君は

持っていた缶ビールを私のブラックコーヒーにカチンと乾杯


「お疲れ」


そう声を掛けられた私は笑顔で


「お疲れ様」



そう、

そんなんでいい


2人の時間が永遠なら

この時を切り抜いて飾りたくなる気分


そう

それだけでいいんだ


君と一緒ならね



ねぇ

今何してる?


何だか会いたいな


そんな存在が尊いよ












(//∇//)←

なんてねーwwww




(-.-)

※ちーぼー妄想劇場終わり。






_φ(・_・;←筆者。

かー!

恥っと、、カリカリ、、、


たまにちーぼー物語に入り込んでしまうクセあり



(  ̄▽ ̄;)←妄想の住人

あはは




はー

現実はキビシーよ



さ、明日もお仕事でやられてきますかっと





真顔昇天真顔お願い