あなたもスタンプをGETしよう



(  ̄▽ ̄)ノ
にゃんこはかわいい猫
そして動物全て大好きちーぼーです。





(-.-)
ちーぼーん家のネコ
今年14才になるってよ







(  ̄▽ ̄)
女の子だよラブ

目が青いんだ〜
キレイ。。。


今まで色々にゃんこ飼ってきましたが
この子はホントべっぴんさんです真顔






_φ(・_・←筆者。
ちなみに、
ブログタイトルの
「あがりめさがりめ」は

にゃんこ目

に繋がるって訳で。





(   ̄▽ ̄)ノ"(=^ェ^= )
いや〜ホントね
長生きしてほしい。
去年はもう1匹飼ってたにゃんこを18才で亡くしたんで涙


歴代飼ってたにゃんこも、この子もみんな保護ネコ

困ってるにゃんこほっとけなくて。。




まだ風が冷たい夜、
ずっと聞こえてる子猫の悲痛な鳴き声が聞こえてて
段々かすれ
弱くなってゆく声…
いてもたってもいられない状態から思い切って懐中電灯を手に外へ

春の雨に打たれて震えてる子猫をやっと見つけました

うちに連れて帰って
ごはんあげたら
もの凄い勢いで食べてくれたなぁ

お腹パンパンになるまで笑笑





かわいいだけで飼うのはキッカケだけど
それから長い人生をにゃんこと歩むのは簡単な事じゃないです
病気にならないように気をつけてあげたり
歳と共にフードも替えていかなくちゃいけないし
生活環境をにゃんこありきで合わせなきゃですから

最後のその日までちゃんと見守るからね
大事な家族です




これからも共に、、、(=^ェ^=)






ほっこり照れ照れデレデレドキドキ