_φ(・_・←筆者。
バレンタインのワクワク感は
素晴らしいけど
あげる人とかもういない感が否めないちーぼーである笑笑

(  ̄▽ ̄;)
あー、、

最近は会社でみんなからもらったりお返しあげたりとか。

なんだかねー
付き合いの煩わしさが出てるよね

お返しだけで、かなりお金使うことありまして
もうコッチからはあまりあげてません


自分で食べたいなぁ酔っ払い
と思いつつ
あげるばっかであんまり食べたことない派


若かりし頃のトキメキはどこいったんだかww

本命?



(  ̄▽ ̄;)
んー?、、いなぁ〜い!

(-.-;)
オイ。。。


てかさ、
もう2月後半‼︎

今は新型肺炎のせいでなかなか近くの都市まで移動するのも躊躇するよね
各地で感染した人が増えると
電車や人が集まるデパートとか行きにくい。。



(-.-)
引き込こもりん。



(  ̄▽ ̄;)
もうちょっとあったかくなったら菌も減ってくるかなぁチーン


(-.-)
ちーぼーなんて体力あんまないやつだからさぁ
すぐなんかしらん体調崩していくタイプw


_((;'ε`」∠))_
うぅ、、



(  ̄▽ ̄;)
いかんいかん!
なんか楽しい事考えなきゃだ

いやマジでね
今年は何か違うことしたいのよ

どっか足伸ばして旅行行くとかデレデレ


ふふふん、、
行ってやろー
そんなん計画して行くの大好きだぁ


自分の時間なかったらヤなタイプだなあたし

最近YouTubeでおひとり様動画観るの楽しみちゅー
女子一人旅とかカッコいいじゃん

カメラ起動して編集とか上手くやっちゃってんの

ポーンすげぇ

あ、でも比較的若い子多いよね

あたしもそんなんやっちゃおうかなぁニヤニヤ



(-.-)
格安旅行で行く!ご当地食べ放題商店街巡り
その土地で見つけた名物やお得なお土産セット買いまくりおばちゃん旅



(  ̄▽ ̄;)
なんだかずいぶんずーずーしい旅ですね笑笑

まぁそんな感じでしょねww



ご当地のもん買いたいじゃないですか
あたしどっか行ったら
その土地のスーパー行くんですよ
見たことないインスタント食品とか買っちゃう

あ、どんべーカップラーメンとか東日本と西日本じゃ出汁が違うんでしょ?


ほんでね
列車の旅ならホームの駅ソバやうどん食べたいしー
別に撮り鉄や乗り鉄じゃないけど雰囲気楽しみたいじゃん
よく人間観察してるよ
これから家族連れでどこ行くんだろう?とか
オシャレな人だなぁ
あたしもあんなカッコしたい〜ウインクとかね




(-.-)
ちーぼーよ
妄想の世界から抜け出そうゼ



(  ̄▽ ̄)
ほい!
ですよねー





仕事→家→時々スーパー。
ルート変更検討中…




お願いニヒヒあせるねー