(  ̄▽ ̄;)
あー、、またブログちょい空きだ。。





(-.-)
もー2月じゃん
しかも節分じゃん





_φ(・_・;←筆者。
すいません、、、カリカリ。、






(  ̄▽ ̄)
なんかね
また急に寒くなってさ
もー風邪ひきたくないよ。。

近ごろの社会現象
マスクが店から無くなりゲホゲホ
snsのデマであらゆる噂が拡散され
外国でえらい騒ぎになっちゃってる新型肺炎

なんか怖い。よね

いくら自分が気をつけてても
ウイルスって見えないじゃん?

|_ ̄))じー??

自分なりの対策しかない状況

とりあえず人混み避ける〜
マスクする〜
手洗いうがい?





(-.-)
ちーぼーテキトー人間だからキチンとしてないタイプw




(  ̄▽ ̄;)
ふはは、、
マスクしたらメガネ曇るんだよね(◎_◎)

あ、仕事柄
マスクしてますが
なんか品薄になったら仕事大丈夫なんでしょかね?
除菌のスプレーとかも使わないといけないんですよ


遠くで起こってる出来事だけど
実は地味〜に関係してたりするチーン



早く収束に向かう事を願います




(  ̄▽ ̄)
最近買ったあめちゃんキャンディー
新発売のやつ探すの好き

なんか効きそうじゃん?








(-.-)
でもちーぼー
あめちゃんみんなにあげるから自分で食べるのせいぜい1個か2個wwキャンディー






(  ̄〜 ̄)
ま、味見出来たからいーんですよキャンディー
次何探そう〜







たこ焼寿司ピザプリン酔っ払い