free。_
Amebaでブログを始めよう!

ぐーたらりな一日

今日も一日が終わろーとしている。


つか、早い!!


最近早いよ一日がー台風


なんか今日、飯食って本読んだだけで終わったよーな気ーする(無)


やだなー、こーゆーのダウン
時間が勿体無いなコレは汗


でも最近こーゆー日が多いなぁ‥


あたしがこんなぐーたら過ごしてる一日だって他の人からすれば貴重な24時間かもしれんのに。



最近一日置きでやってくるこのぐーたら感からなかなか抜けだせんドンッ




ひらめき電球でも今日は自分について色々考えることができた。てか、この1ヶ月間久々にぐーたらするコトができたなぁ‥


1ヶ月前はヤバイ死んでたのにさ。




仕事忙しすぎて休む暇ないわ、上司との関係はこじれるわ、ガリ痩せするわ、ハートブレイクするわ、社員寮で先輩に気使うわで全然心休まる場所・時間なんてなかったし汗


結果うつ病なっとるし病院ピーポーピーポー(リアル)






はーDASH!今考えたら壮絶な2ヶ月だったわ。
アレは辞めざるを得ない状況だったもんね霧かなり残念なコトだったけど。


うーん、そう考えたらこのだるだるな1ヶ月間は神様があたしにくれたプレゼント なのかもねプレゼントキラキラ



明日からまた頑張ろっとニコニコ(明日は面接だーい音符)

あっぷだうんな一日

うーん、久々のblogでちょっと緊張台風


ミートスパをいただきながらの初更新ナイフとフォークホカホカ



んまい!!


はじめて自分で作った料理ってなんでも美味しく感じられるから不思議☆


なーんてほのぼのボタン打っちゃってるけど携帯



朝はー こら、ひどかった。なぜこんなにか弱い私をいじめるのですか?ホワーイ

両まぶたは誰かさんが血吸ってくれたおかげでパンパンなっとるし、ジュンちゃん(mom)にはマニー¥のコトでキレられるし、


「うっ!!喉が痛い‥もしや‥咽頭ガンでねーべか!!?‥(ここですかさず生命線を確認)あわわ、オラまだ死にだぐねーだよ!!!かーちゃーん!!!!!(吠)」






‥家庭の医学のせいで無駄な不安にかられるし、味噌汁腐って変なニオイがプンスカするし。      


チーン






燃え尽きたよ。真っ白な灰になって‥サ☆ テヘ







が、しかし。
そこはゴーイング・マイ・ウェーイ イェーイ!!なわたくし。


すぐに形勢を整え、見事奇跡の大逆て~~~んキラキラwith大吟醸。





午後からは、耳鼻科いったら「なんでもねーよ。」だし、バイトの面接決まったし、電車ギリギリ☆チョップ(古)で間に合うし、ミートスパうまいし‥



イェーイ☆
フリダシにモドルドキドキ