旅行2日目 水族館からの 那智の滝 | アラフォ~から20年超え・・・

旅行2日目 水族館からの 那智の滝

いい景色でしたが
キレイだね の一言で・・・ 
次へ

 

父ちゃんのおすすめの にぎわい市場が まさかの休館日
(よくありますね・・・)
遊覧船も時間が合わず 先に那智の滝へ行くことに
 ここでランチも取ったのですが・・・ これは残念でした

 
前に来たのは もう13年前?
色々と建物ができていて 雰囲気が違います

次は熊野大社
サル男の良縁祈願
  母の一念 絶対にいいお嬢さんと出会えますように 飛び出すハート
 

 
 

この後 遊覧船に無事乗れました
 
が・・・ 中国人親子・・・ 船内で 甲高い声で 50分しゃべり続けていて・・・
耳&脳が 疲れました汗うさぎ
なんであんなに力強い&甲高い&大きな声の人が多いのでしょうか・・・
 
せっかくの旅行なんですから楽しんでもらいたいですが・・・
 
耳栓用意しないと・・・