新宿高島屋でカレー | アラフォ~から20年超え・・・

新宿高島屋でカレー

先日のこと
久しぶりのブブちゃんとランチ会割り箸
今回は車じゃなくて電車で行こう ということで
新宿で待ち合わせ
 
どこに行こうか  打ち合わせはしたんですが
結局 当日ピンと来たところでランチする ということになりました
11時・・・ もう暑いあせる
 蒸し暑いDASH!
 待ち合わせだけで疲れちゃいまして 目の前の高島屋へ走る人
こんな時はスパイスがいいんじゃないかと インドレストランへ
見た目はいいけれど だいぶ残念でした
高島屋とは相性が悪くて 韓国料理店も今一つだったんですよね
美味しいところに当たりたい
 
でも お客が少なくて テラス席で2時間かけてゆっくり食べられました
おしゃべりもしまくり のどが渇きます爆  笑
 
この後 先月出した時計修理が終わったので ウォッチホスピタルへ
なんと 36000円で仕上げてくれました
安く上がってほっとしました
そして そのまま目の前の喫茶店へ吸い込まれ また おしゃべり
よく話が付きませんチョキ
来週はブブちゃん家族でアメリカ旅行だそうです
エコノミーだから疲れるよ と言っていましたが 行けるだけ幸せね
いいなあ~飛び出すハート