白洲邸 武相荘 | アラフォ~から20年超え・・・

白洲邸 武相荘

ともちゃんから 久しぶりのお誘い
ランチ行きましょう~♪
は~いグッド!
車
旧白洲次郎邸 武相想カフェ&レストランです
予約はできないとのこと 
11番目でしたあせる
 

住宅街の中に 広大な土地です
駐車場から 竹林を通って古民家
皆さん 店の外で待っています
なぜか すてきな ちょっとおしゃれな奥様が多かったですね
 

 
駐車場は満杯ではなかったので 駅からタクシーで来ているみたい

 
隣はミュージアム 

白洲家特製のカレーだそうです
私はエビカレー 1900円 ともちゃんはチキンカレー 1700円
シェフが作ったカレーですね 自宅カレーではないです
白洲次郎さんは野菜が嫌いだったので カレーに千切りキャベツを添えると混ぜて食べたそうです 
 肉食男子?偏食男子だったのねウインク

 
デザートも美味しそうだったので 1個をシェア
一人2500円ほどのお会計 
ちょっと贅沢でしょうか?

 
白洲さん 本当にハンサムですよね
ミュージアムは パスしました
昔 本は読んだんですけどね
 
レストランに 奥様の写真は見当たらなかったんです 
素敵な女性でしたよね ・・・