この日も不安が山積みです | アラフォ~から20年超え・・・

この日も不安が山積みです

宿泊は 熱海ニューアカオ 昔からあるホテルですね
昭和初期の映画に出てくるような お食事会場です
ピアノの生演奏もあり 食事はブッフェ 
また食べすぎちゃいましたあせる
ジジババ率高くて 階段で会場に降りるのが大変そうな人 多かったですね
多人数に対応して 料理は同じものを2個ずつ並べてあり これはいい方法だと思いましたよ
中国系企業に買収されて 今運営しているそうです??
スタッフもアジア系の人が多かったですね
従業員が足りなくて 閉めたままの施設も多いとか 
 時代ですね
 
 
懐かしい昭和感満載です
ゲームコーナーも楽しくて 二人で大はしゃぎです
どんな所でも楽しめる母娘なんです

 

温泉にちゃんと3回はいって ♨堪能

タコ娘も夜も朝も 付き合ってくれました
やはり娘との旅行は楽しいです音譜
でも 昨日の電車の運休&遅れ そして 大雨警報です
外は大雨 朝からテレビは警報だらけ・・・新幹線は動くのか??
雨水が滝の様です

朝食も食べすぎて
 
新幹線も無事運行していて新幹線前苦しいまま静岡へ
タコ娘の婿さんとお姑さんが駅まで迎えに来てくれていました雨
ありがたや~~
 
12時タコ娘の婚家に到着
たくさん食べれないでしょうからと 小さいお弁当にしました と ↓
多いですあせる

この後 今回の旅行の一番の目的 お舅さんのお見舞いに・・・
闘病生活を長くされているので 下手なことを言ってはいけないと 緊張しました!
無事にご挨拶して 少し気持ちが楽になりました
次は いつになるかわからない結婚式と新婚旅行がありますウインク
 
お昼にいただいた ふかひれスープお土産にいただきました

 
昔の写真だから 大丈夫でしょう グッド! 載せちゃいます
お婿ちゃんと そのお兄ちゃん  可愛すぎます飛び出すハート
私 2回しか会っていないのに 婿さんのお兄ちゃん大好きなんですよ
今は 落ち着いた素敵な青年?中年です
もちろんお婿ちゃんも大好きですよ 
気持ちの優しいご家族なんですラブラブ