静岡へお見舞いに行く前に お楽しみ♪ | アラフォ~から20年超え・・・

静岡へお見舞いに行く前に お楽しみ♪

お見舞い&お楽しみ 
が 出だしから大変だったんです
 
月曜日のこと タコ娘と待ち合わせてロマンスカーに乗る予定が 小田急線で事故があり 小田原へ行くロマンスカーが運休汗
仕方なく新宿に出て 品川から新幹線に乗るかな と思ったら
JRも他も なんだか 遅れてる?汗
いつもよりホームに人があふれていますネガティブ
 
踊り子号にするか新幹線にするか 在来線にするか またまた悩んでDASH!
踊り子号に乗車
タコ娘が ササっと運行状況を調べてネット予約して どうにかなりましたが
 私一人だったらきっと泣いていたわ汗うさぎ
 
なぜか珍しく タコ娘がお弁当を作ってきていて・・・ 車内でランチ
どうしたんだろ~ 冷蔵庫の整理かな

もちろん デザートは別買いしましたよグッド!
 
鳩サブレとクリームパン

踊り子号車内 こんなに空いていて大丈夫か???

1日目は 熱海で宿泊予定
お腹いっぱいになってしまったので 夕飯の為にも来宮神社まで足を延ばしました
もう午後3時過ぎ
でも 次々参拝客が来ます
何度も来たはずなのに・・・新鮮?・・・モダンな感じの神社です
パワースポットですよね???

 
 

写真を撮りたいのに・・・ このおじさん どいてくれません
ず~~っと 自分の携帯写真を眺めています
めんどうは避けて 景色の一部になってもらいました ウインク
 

雨も降りそうな感じなので バスも待ちそうなのでホテルまでタクシー
久々のタクシー 貧乏人にはメーターが怖いです 爆  笑
   続く