ハリーポッターに行った日の食事 | アラフォ~から20年超え・・・

ハリーポッターに行った日の食事

長くなるツアーの為 腹ごしらえチョキ
入り口を入って すぐにあるレストラン ↑ 
もう~ベル夢の国です
土曜日ですが 2時だったので? 席も確保できましたし
それなりの混み方で いい感じです

高足のお皿にキュウ~ンとします
4人でシェア 軽く食事をしてきたので まあまあ 大丈夫な量 3800円
そして味は 美味しかったので OKです
 
父ちゃんが あのタコ焼きは何味?
シュークリームと生クリームのタワーですけど・・・汗うさぎ
シューもクリームも チョコレートソースも 美味しかったわ 1900円?

 
軽く4人で完食です
カフェのスイーツも魅力的でしたが・・・ 甘いものばかりでは・・・

 
中間地点のカフェで飲めるバタービールは 列が長かったのでパス
USJで飲んだので OKです
お婿ちゃんが飲みたそうでしたけどね
USJに行くそうなので そこで飲んでください
 
夕方にはもう足はパンパン お腹ペコペコ
騒いで(声は出しませんよ) 歩いて 楽しいわ
11000歩くらいでしたが時間がかかりましたのでね
走る人
4時間のツアーの後 家路を考えて新宿に降り立ちました
ハレツバメでメガ生です生ビール
ここのぬか漬け美味しいです
焼き鳥も全部グッド!

 
↓ x 4 くらい注文しましたね

 
 

ハプニングも・・・
近くの席で 女性の悲鳴と倒れる音
救急車出動です・・・ 倒れた方は男性でしたが ご無事でしょうか
 
 
娘夫婦のプレゼント マフラーとフクロウちゃん
父ちゃんと私はマフラー 館内で寒さ対策でグッド!
娘夫婦はネクタイをしていました
10代のカップルみたいでしたよ音譜
楽しむための努力は惜しまないタコ娘です
 
大きいフクロウは鳴くんですよね この子は無口です笑

楽しい一日でした 家に帰ったら11時

くたくたですあせる