龍泉洞からの続き | アラフォ~から20年超え・・・

龍泉洞からの続き

龍泉洞から 盛岡を目指します車

 

さすが 父ちゃんびっくりマーク

レンガの建物があるんだよ って 言っていたのに・・・

火曜日休館ですって笑い泣き

父ちゃんあるある・・・

 

次は わんこそばの有名店 東屋

ここで 蕎麦懐石?の予定が・・・ なんでだか ・・・・

父ちゃん あるあるで 食べれず・・・(笑)

天ぷらそばを いただきました 汗うさぎ

 

そのあとは盛岡城跡はパスして

読めない・・・

有名らしいので 

くまモンの絵馬に サル男の良縁祈願をしましたチョキ

 

次は 盛岡八幡宮

素敵な立派なところでした

乙女のトキメキ

夕方で 参拝者も少なくて 私たちが独り占め状態

この方たちは? だけど・・・ (笑)

そのあとは

蕗一家で独占でした

お賽銭もちゃんと用意してきましたので お願いたくさん!!

祈願 しまくりました笑

敷石に干支があったり

探すのが楽しみだったり

いい時間です音譜

 

ホテルは ♨温泉 幸せですチョキ