洗濯もの 黄砂と戦うの? | アラフォ~から20年超え・・・

洗濯もの 黄砂と戦うの?

なんだか今年は 花粉の症状が軽くて・・・ なぜ?

薬が効いているから? 年をとってビンカンじゃなくなったから?

まあ どちらでも症状さえ出なければ ラッキーです

 

ということで 3月入ってすぐ 洗濯物は部屋干しにしていたんですが

なんだか大丈夫そうなので 外干しにしてみました

やっぱりお日様に当てて乾かすと パリッとシャキッといい感じです音譜

 

 

 

また黄砂情報が出ていますよねあせる

風が強くて 黄砂もすごくて と言われたら また部屋干しに逆戻りです

数年前は 黄砂情報が出るとベランダの隅に黄色いものがたまっていたんですが

ここ数日 それも見当たらず・・・風邪で飛ばされているのかな??

でも 体に悪いからなるべく避けたい

 

見えぬ敵 泣くうさぎ

コロナと黄砂 大陸から来ないでほしいわ

 

 

見えてる敵↓  もう~笑い泣き あるだけ食べちゃう