暑さ再び一昨日、群馬県のパワースポットで知られる榛名神社に行って参りました〜とっても涼しかった〜緑や川の流れ、大きな木々に趣のある神社神秘的なパワーを感じながら癒されたくさん充電し、パワー頂いて参りました何度でも行きたくなるわ〜そして家に帰ると犬猫たちが待っててくれて癒され…朝起きたら仕事。次の日も仕事。現実の世界に帰ってきました仕事で朝から暑い外でたり、涼しい店内入ったり…身体が疲れました〜腕を見るとありゃ。皮が…仕事中、数分しか外出てないのに日焼けしてる様子…アラフォーには厳しい現実…ケアしなきゃいけないお年頃です(^▽^;)