お昼に行ってきました地下鉄  ラーメン屋ラーメン


塩ワンタンにしました恋の矢


麺は細めのストレート音譜


スープは透き通っててあっさりです音譜



                         *湘南バジル日記*



オープンに合わせて入ったので並ばず座れてラッキーラブラブ



で満腹感100%になってしまったので

家まで歩くことにしましたスポーツ   エライ!!


寒くて雨も降り始めていましたが。。。。。。しょうがないY(>_<、)Y


40分歩きましたよ~~~~にひひ少しは消化したかな???


今日は万歩計も付けたので今の段階で  10987  歩でした


で。。。。。お約束どおり

御夕飯は野菜づくしで  精進料理みたいだしょぼん   とメタボちゃんに言われてしまいました


左上から

きゅうりわかめタコの酢の物。ニンジンのゴマシーザーサラダ。山芋のワサビ醤油。

チンゲン采と豆腐の生姜スープ。きのことピーマンのバターソテー。

高野豆腐とシイタケの煮物。ブロッコリーのゆずこしょう和え。

納豆(きゅうり赤ピーたくあん入り)真ん中がキャベツの昆布ゴマ油和え。

で   梅酒60cc。。大根の煮物もしましたがたべきれませんでした。




                      *湘南バジル日記*


粗食ですがおなかは満足しました合格


メタボちゃんも満足したようでした音譜ニコニコ