いいお天気晴れだ~~~


お布団干して。。。。。


散歩行かないとね~~~わんわん


でもわんこは 温風あたりの後こたつにIN( ̄ー ̄;



手をなめたり足をなめたりするんですよね(`×´)



だから四方を全部台の上にめくり上げ中丸見えにしてあげるんです♪


横目で見てますよ~~~こっちを・・・・・ふっふふふ  私の勝ち~~~ チョキ







先週食べた甘いもの~~~~


駄目だなあ


ダイエットはどこへ!?


*湘南バジル日記*


               ヒロタの1個売りのシュークリーム







*湘南バジル日記*



















   クリームパン


  すっごくフワフワ音譜






*湘南バジル日記*



                    神戸ホテルのバームクーヘン      


                     別に練乳がついていました

                  しっとりときめ細かくてgoodチョキ











*湘南バジル日記*












          おまんじゅうビックリマーク







まだ  ドーナツも食べましたね叫び


ここに記せば少しは反省のきっかけになるかな?


さ      バジルお散歩行きますよわんわん





*湘南バジル日記*


                               ぐぅぐぅ