事務代行のお仕事 | こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

誰だって自分を表現したい。ありがとうを伝えたい人がいるはず。そんなあなたの心の声を文字にするお手伝いをしています。

どーも、ちーさんです。


私は事務代行のお仕事もしています。

この時期増えてくるお仕事、それは名刺入力と年賀状宛名印刷


個人事業主様や社長様、営業の方 名刺をたくさんいただく

ことと思います。何とか整理はできているものの(できてない方も!?)、

名刺情報がさっと取り出せないからデータ化したい。。。

と思ってる間に年賀状の季節・・・


ということで、山盛りの名刺と共に、データ化のみやラベルシールに印刷まで・・

等、ご依頼をいただいていますドキドキ


$事務代行&キッズインストラクター ちーさんのブログ


早め早めに準備したいものですね


・・・という私は、プライベート年賀状はいつもギリギリになってりまうんですけどね汗