初講座、開催です! | こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

こころ伝えるココロ文字 ちーちゃんのブログ

誰だって自分を表現したい。ありがとうを伝えたい人がいるはず。そんなあなたの心の声を文字にするお手伝いをしています。

どーも、ちーさんです。

キッズインストラクターになって、初めての講座が決定しましたラブラブ!

来ていただいた参加者の方に楽しんで頂けるよう頑張ります*^^*

*****************************************************

テーマ  【子どものやる気を引き出す魔法の質問】



   日時:平成25年3月19日(火)10:00~12:00

   場所:春日井市西部ふれあいセンター2F 第1集会室

   会費:1,000円

   人数:最大16名 ※ 4名から開講します^_^
       2月末現在、6名のお申し込みをいただいております。

   持ち物:筆記用具


 ☆どんな子どもでも無限の可能性をもっています。
  ちょっと知っていると使える、毎日をもっと元気に楽しくする
  「しつもん」の持つ “力” をぜひ感じてください。

  子育て中のお母さん、お父さん、子どもに関わるすべての方へー


 ☆講座はワークシートを使用し、記入しながらゲーム感覚で
  楽しく体験しながら学びます。

  内緒の、ちょこっと、お土産付きです♪

 ☆参加希望は下記メールアドレスにお願いいたします。


****************************************************
一般財団法人しつもん財団認定キッズインストラクター 石黒千早

mail:biz-ishiguro-c@bizmint.net
****************************************************