7月6日はおめでたいことに、バイト先の女将さんの誕生日でしたぁ!!
パチパチ

ちなみにバイトちゃんみんなからの誕生日プレゼントは、風鈴とブレスレットを贈りましたぁ\(^o^)/
風鈴は夏の風物詩なので、毎年飾る雛人形やクリスマスツリーみたいに夏になったらお店にプレゼントした風鈴を飾っていただけたら嬉しいですって意味でプレゼントさせていただきましたぁ(*^^*)
さて、
今日の夜ごはんのコーナー

イエーイ

今日は焼き鳥屋さんに連れて行っていただきましたぁψ(`∇´)ψ
エントリーNo.1 この稀に見るサクサク感!!
れんこんのはさみ揚げ
エントリーNo.2 いい脂がなんとも旨味~噛むたびジュンジュワ~!!
ぼんじり
エントリーNo.3 こんなに美味しいレバーは食べたことないぞ!!生でもいけるんちゃうか?の声も!!
キモ
エントリーNo.4 さすがは焼き鳥屋!卵までこだわりが!この黄身の色の濃さは伝わるか??!
月見つくね
エントリーNo.5 ヤサシイ鶏ガラスープが全身に染みわたるぜ!!
にゅうめん
エントリーNo.6 チャーハン嫌いのあたしのスプーンが止まらない??!
鶏とキノコのチャーハン
エントリーNo.8 甘い、甘いぜ!!この甘さは…恋なのか?!いや、スイーツだぁ!
さつまいもアイス
…と、ざっとこんなところです。
まあ、この前にもなんぼか注文してたんですけど、あまりにも美味しそうすぎて、写メ撮るの忘れてました


つーか食べ過ぎですね~(>_<)
や、もちろん1人で食べたワケじゃないですよ!!
今日はぎっしり食べ物をご紹介しちゃいましたねぇ(。-_-。)
いや~今日も美味しかったっす!
ゴチになりましたぁぁ(>_<)
iPhoneからの投稿







