育休明けに仕事用の服を着たら

星下は骨盤が開いてて着れなくなっていて
星上は授乳中の胸が大きくてボタンが止まらないorはちきれそう……

ということでユニクロに駆け込み、

星スマートスタイルアンクルパンツ
星レーヨンシリーズのブラウス

をごっそり買い込み着ていた私。

かろうじてジャケットだけはブランド物だったのに、昨日ユニクロでリブドレープカーディガンが500円!だったので買ってさっそく今日着てきたのですが


これじゃ全身ユニクロじゃね?笑い泣き

子供も普段着はユニクロか西松屋ばっかりだしもう良いやユニクロ一家ってことで!

ワッフルヘンリーネックTとやらも500円だったのでXLだったけど買った!着こなし方がわからない!


着れなくなった服また着れるのかなぁ。捨てようかなって悩ましい。骨盤はもう無理かなって普段ばきのパンツ類はほとんど妹にあげちゃった。スーツ類は踏ん切りつかない。