夏のセールの時にも買った西松屋!

冬物底値セールとのことで買って来ました(✻´ν`✻)
 
徒歩ではちょっと行くの難しくて(45分)、夫に早く帰って来てもらって自転車でダッシュ!
 
{333C18F6-4653-4913-81BF-3D2E21ABBA6B}

ちょうど2000円ほど!
来年以降のを狙っていたので90と95をお揃い縛りで買える物全部買った!
少し女の子ぽいかな?と思いつつ、保育園用だから問題なし!
 
古着を結構貰ってはいるのですが、見事に半袖ばかりで厚手のが欲しかったんだよね口笛
半年前に夏物セールやってたときに買ったけど、
買わなくても良かったかな……っていうレベルで半袖は揃ってる滝汗
まぁでも古着だと双子っぽい服がないので、西松屋セールで双子縛りも楽しいです。
夏物は100円だったし!
 
そしてこの写真
 
{0B073485-078E-4A09-BB73-6E7C1B5E54DF}
 
この上に来ているのはどっちもお古で貰った服なので、実はお揃いじゃないです。
微妙に蛍光色ぽいのとそうじゃないので違うんですけど、下をお揃いにするとお揃いに見えてくる不思議。
手持ちの服で双子感出すのも楽しいですチューラブラブ
 
あっ、ちなみに写真のここはラウンドワンのキッズルームです!
カラオケルームなんですけど、
カラオケコーナーの横にプレイコーナーがあるのですごい快適でした!
プレイコーナーのモニターにはDVD再生できたりします。
DVDは部屋にディズニーが1つ置いてあったけど持って行くとなおいいかも。
 
{81457E6D-924A-47FF-A20D-48646BD8DD67}
 
パセラのキッズルームにも行ったことあるのですが、そちらだと部屋全体がキッズルームでローテーブルが置いてあり、
月齢低いうちはとても良かったのですが、この間再訪したらテーブルに乗り上げて色々なぎ倒して悲惨でした。
月齢変わると悩みも変わるなぁ。今の所ここ最高!
ちなみに私が行ったラウンドワンにはパセラみたいなキッズルームもあって、予約時に選べたので注意です!(どっちかしかなかったり、予約で埋まっていたりするとダメなので!)