{F1EF7CAD-512B-49A1-95A1-A6FF2279A885}

双子がわらわらわらっと。
土日は雨だったのでほとんど引きこもってました。
最近パパのこのを少し忘れてきてた双子でしたが挽回できたかな?キョロキョロ
 
今日、私が朝マックに行ったのと、その時に色々買い物してきたのと、投票してきたのと。
そして夫が投票して夕飯の買い出ししてきたのと。
我が家の投票は雨なので交代で行ってきました。
初めて出口調査して貰えた口笛
タブレットでピピッとするんですね。
私が帰る途中、いつも私がやってる「子供1人ベビーカー、1人抱っこして、レインコート着て傘持ってる人」とすれ違って、心の中で頑張ってくださいー!って念じてました。
台風何もなくすぎるといいなアセアセアセアセ
 
{E4A9257A-A5F0-4335-BA33-B1B9667D4321}

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ(ランダム)のクジ運の無さよ……
雨の中買いに行ったのにダブルし、夫のコーヒーこぼれててバーガーにしみるしで悲しみ。
プラレール、絶対コンプするとかいうつもりはなかったのに、あまりにも黒いのがだぶりすぎてやめどきを見失っています。。
 
この間もコーヒーだけこぼれてたんだけど、
マックのコーヒーこぼれやすくない???
ホットの容器のせいかな……?