昨日からいよいよ兄弟喧嘩がはじまってしまいましたアセアセ


ぼかすアプリでボカしてますニコ
インスタでは綺麗なやつあげてるのでよければ探してみてくださいキョロキョロ
 
今まではお互い干渉せず、
取られても気にせずって感じだったのですが、
動けるようになったこともあるのかひたすら取り合いしてます。
相方のものが気になるのか……他におもちゃがあってもとにかく取り合い。
 
動画ではマグの下の部分を取り合ってます。
 
{CA81E8D9-890A-4047-A2BF-26EC83D2D086}

ハロウィンの飾りを買って来たのですがそのパッケージでも取り合っています。。
 
よく双子のおもちゃは一個?二個?みたいな悩みがありますが、
おもちゃですらなかった
 
昨日は9〜10ヶ月検診にも行って来たので後で忘備録あげたいです。