雛祭り | ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

初めての子育てあれこれな日記など。徒然なるままに書き留めたものたち

ひな祭り、おひなさまは飾る?ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中

こんにちは ちび&まめです
いよいよ明日は雛祭り
まめには初節句になります

七夕や豆まきはしたけど
これだけ金品的に気を使う節句は初めてです(笑)

ひな人形買ってもらいました(^-^ゞ
明日は家族でひっそりと雛祭りします

誕生日近いからお祝いはそっち重視にします~♪




ちび日記   小さな記憶の片隅で-SBSH18121.JPG