隊長はどこ? | ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

ちびとまめの日常子育て日記  小さな記憶の片隅で

初めての子育てあれこれな日記など。徒然なるままに書き留めたものたち

こんばんわ

今日職場先の気温が3度でした

温かくなるはずの予報だったのに、風もあって寒かったです


今週も一人勤務してきました

そして明日も・・・。

もう疲れたけど、それ以上に今は眠い

あぅー眠い眠い・・。

もう今夜は行き倒れになってるかもしれないですw

そんで朝まで熟睡して朝は慌てていくかもしれません。。

_| ̄|○ ごめんよ・・。


寝る前に、小話置いていきます


こないだちび彼と話してたとき、

「調子悪くて関節が痛いねんけど、風邪っぽい」

と、言うちび彼

痛み止め&熱さましを渡しておいた

そんで背中にカイロを貼りつけておいた(笑)


翌日電話があったので聞いてみました

「体調どう?」

「隊長は最近会ってない」

「じゃなくて」

「副隊長は知らない」

体調を聞いてるのにー・・・!

「一体それは誰?」

「わからん」

「なんで?」

「ここに居てないし・・・」

「何いうてんですか・・。」

「でも軍曹は居る」

(ノ`△´)ノ 何ですとー!!

では、おやうみなさい♪