もうハロウィンは終わったけど | 猫と巫女とパソコンと

猫と巫女とパソコンと

アニマルコミニケーションしてます。
小説などを書いています。


こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
もう11月だけど今日も半袖です。

もう11月だけどハロウィン系の絵を書いていました。
これはある物語のワンシーンです。
昨年の今頃はクリスマスの絵を書いていたような気がします。
もう今年も2ヶ月を切り来年のカレンダーや手帳や星占いの本を手にしました。
この頃になるといつも時の流れが速いなと感じます。
この頃にしか感じないのでしょうか。
12月はもっと速く過ぎていくだろうと思いながらいつもの年と同じように過ごすような気がします。