昨日見た夢 | 猫と巫女とパソコンと

猫と巫女とパソコンと

アニマルコミニケーションしてます。
小説などを書いています。

おはようございます。

いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます。

昨日は冷たい雨でした、今日はいいお天気らしいですがいきなり秋になったのでのんびりな私はまだ衣替えしてないので焦っています。

 

この頃は昔みたいに毎日夢を見ないのですが覚えていないだけかもしれません。

 

昨日の夢は綺麗な真っ白い歯で笑っている私がいました。

鏡でも見てるのかと多分夢の中で私は思っていました。

それだけの場面しか起きた時は覚えていませんでした。

他の場面もあったらなんで笑顔の私がいたのか分ったでしょうがすべては謎です。

 

夢はわからないものを見ることができてわくわくします。

変な夢をみたら警戒もできますしね。