超ご無沙汰しておりますが元気です | 猫と巫女とパソコンと

猫と巫女とパソコンと

アニマルコミニケーションしてます。
小説などを書いています。


こんばんは。

超ご無沙汰しておりました。
皆さんのブログを読むのが楽しみな毎日でした。

画像は今日買った藤城清治先生の本とこの前の日曜に買った吉沢深雪先生の本と私が今習ってるフェリシモの絵本の講座の1回目の作品のしりとりえほんです。

コロナを理由にうだうだしていても時は同じように過ぎて行って、今まで以上に時間の経つのが早いなぁと感じる今日この頃です。

今、もうひとつ習いたい講座があるのだけど今やってるのを放り出しそうになってはいけないのでまあ終わってからにしようかなと思っています。

藤城清治先生の作品は今年カレンダーを買って本も欲しいなと思っていたら今日たまたま行った堺東の高島屋で個展をされていて絵も本も販売されていて思わず本を買いました。
この本の絵を見ていたらいろんな絵のイメージが沸いてきそうです。

吉沢深雪先生の本は前にも買ったことがありました。
今回はぬりえBOOK になっており可愛い絵だったので書いてみたくなり買いました。

私のしりとりえほんは私の生まれたときのお話でストーリーテラーにねこ天使のちいちゃんになってもらい語ってもらっています(笑)
背景は買ってきた折り紙ですましているという割りと短時間で作ったものです。