おねえさんの家 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

お風呂から
出て

カギかえして
から

おねえさんと
お話ししてて

おねえさんは

本当は

そのまま

女湯はいつても
絶対バレないと思うよ

それに

1人だと

あれ

だけど

私と入れば


オンナどおしで

だれも

みないと思うよ

入ってみたい?


って

かれが

いらないって


言ったら

んー
まあ、法律違反だからねー

って


じゃ

最初から

言わなきゃ

いいのに