新幹線6 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

駅の中の

ひろい

ところ

 

集合場所に

もどった

 

 

まだ

 

戻ってきてない

 

ともだちもいた

 

 

せんせいが

 

 

わたしたちが

 

かえってきたのみて

 

 

うんうん

してた

 

わたしって

 

いちばんおおきい

 

りゅっく

 

して

 

それから

 

みんなと

 

おなじ

 

きゃりーばっぐ

 

おくって

 

それから

 

2つの

ほてるに

 

べつの

 

にもつだから

 

だけど

 

しょう☆っこう

 

ときと

 

ちがうのは

 

 

 

あのときは

 

ままが

 

そーっと

 

いた