暑いのはイヤ | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

毎日

学校はエアコンが

入っていて

外はあつい

だけど

外に出たら

死にそうな暑さで


学校の中にはいると
エアコンが

きいてたら
涼しいけど

すぐ
寒くなる

おもしろいのは

男の先生は

私たちが

さむいさむい

って

いってるのに

あせ
かいてるのが
おもしろい


せんせい

あつい?

って
友達がきいたら


あついけど

君たちは

寒いんでしょ


って

いう

わかってるなぁ