つぎのひにまた7 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

りなが

 

あいの

 

ふくも

みよう

 

って

 

いって

 

しようって

 

おもっても

 

ほんとうに

 

さいず

 

って

 

わたしが

 

きると

 

なんとなく

 

ちょっと

 

おおきい

 

って

 

かんじに

 

なるから

 

やっぱり

 

130さいず

になるの

 

 

120でも

 

ぜんぜん

へいき

おむおむ

 

ぎりぎり

 

みえない

 

 

みえても

 

へいき

 

なら

 

110でも

 

いけるかも

 

って

 

かんじ

 

 

なの