かみんぐあうと5 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

りなりな

いそいで

 

しおつ

ぬいで

 

それから

 

また

ちうちう

 

はじまったから

 

わたしが

 

りなりなの

 

さけめに

さわってみたら

 

もう

どろどろ

 

だった

 

あー

 

もうちょっとで

 

あしから

 

ながれそうだった

 

えー

りなりな

 

やばいじゃん

 

って

 

おもったけど

 

しかたないから

 

おわんないから

 

 

そのまま

 

ひろげて

 

さわった

 

かたてで

 

ひろげて

 

かたてで

 

くりすます

 

そーっと

 

さわっただけなのに

 

 

りなりな

 

あふぅ

 

って

 

 

いって

 

 

ちうちう

 

やめて

 

そのまま

 

といれに

 

ぺたんって

 

すわっちゃった