解剖のお話 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

もう
他の人のカラダの

話は

いいから


私が

彼の

カラダの

かんさつすることになった

それの方が

ずっと
気持ち悪くないから


かれには

もう

そのお話は
しないでねって


いった

でも

いちおー

彼は


私の

病気なおす?

なおら
ないけど

そのために

もういっかい
大学にはいりなおしたから


私は

すごく

ありがとうって

思ってる