もうすぐ修学旅行55 | 禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

禁断?ロリ?LGBTQ?130cm20kgの女。彼女は学校で1番の美人で、彼は少女に女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cmで23kgだもん。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

そのときはね

 

 

やばかった

 

ぜんぶ

 

けして

 

おわろうと

 

おもったけど

 

けしたら

 

もっと

 

ほんとうに

ばれてるっぽいでしょ

 

 

だって

 

 

○×の

ふく

 

きてる

 

女の子写ってるなぁ

 

あいちゃん

 

しんちょう

 

13☆0cm

 

なんだよね

 

 

じゃ

 

これかこれかこれだなぁ

 

 

とか

 

いうの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ

よまなきゃ

 

よかったけど

 

よんでたら

 

あー

 

 

これ

 

やばいなぁ

 

って

わたし

 

っぽい

 

ふくのことも

 

かいてあったの

 

ここでは

 

かかないけど

 

なにか

 

ちょっとでも

 

かいたら

ばれる

 

って

 

かんじだったから

 

もう

 

ぶろぐけすのも

はんのうするのも

やめて

 

 

そのまま

 

ぶろぐ

 

つづけてた

 

あの

ぶろぐ

 

なくなって

 

ほんとうは

ほっと

してるかも

 

あれから

 

そのひとの

 

かきこみはないもん