かめさんのにんぎょう2 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

かめさん

 

って

 

いうか

 

 

んー

 

きのこ??

 

ほそい

 

きのこ?

 

わたし

 

ほんもの

 

みたこと

 

なんだけど

 

ねだんの

 

たかい

 

まつたけ?

 

って

 

きのこ

 

おなじ

 

かたち

 

してるんでしょ

 

 

あれ

 

おし☆

 

にいれて

 

ずこずこ

 

する

 

 

まえにも

 

やったけど

 

もっとする

 

やめて

 

っていっても

 

ずっと

 

していようって

 

おもう