浣腸ってしたことある?3 | 禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

禁断ロリのLGBTQ系130cmガリ女。彼女は学校1番の美人で、彼は美少女装

私たち禁断?彼も彼女もたぶんロ☆リ☆コ☆ン。わたしが130cm。ふたりともLGBTQだよねたぶん。ロ☆リ☆コ☆ンってLGBTQにははいらないの?彼女は学校で一番カワイイ。彼もかわいい。最初にウソって書いておきなさいって言われてます。私はすごくフツー。
 

ぜんぜん

 

わたしの

 

ことじゃ

 

ないときに

 

かんちょうの

 

はなし

 

ともだちがしてて

 

 

やっぱり

 

わたしくらいじゃないけど

 

 

べん☆

 

なんだって

 

それで

 

おいしゃさん

 

いこうって

 

いわれるから

 

おくすりのんで

 

いっしょうけんめい

 

どうやってでも

だすって

 

そんな

 

おいしゃさんいって

 

おしりだして

 

されるなんて

 

はずかしい

 

っていうんだけど

 

いつもされてるわたしは

 

なに?